催涙スプレー被験者決定!!

やっと、やっと、やっと被験者が決定。
これまで長かった。
いろんな人にお願いし、快諾をもらい、直前になって恐怖のあまりドタキャンの繰り返し。
催涙スプレーも私自身が自ら顔面に噴射すればいいんですが、今回ばかりはどうしても撮影側にまわりたい。
怖いからじゃないんですよ。怖いけど。
でもそれ以上にこういったアングルでこう撮影したい、という気持ちが強いんです。
どうやら今までの方々は催涙スプレーの怖さを知らず了承し、それから撮影予定までの間にいろいろ調べ、知れば知るほど催涙スプレーが怖くなり、最終的にはキャンセルという流れだったようですが、今回の被験者は違います。
催涙スプレーの威力とか怖さを知りたくない。知るときっと怖くてできなくなる。」とキッパリ。
潔いね!オトコだね!
という事で、予定では来月の7月、彼の顔面にポリスマグナム2ozを全量噴射という事で決定となりました。
ポリスマグナムは米軍にも採用されるだけあって、どのブランドの催涙スプレーよりもケタ違いに成分が強力です。
動画公開をお楽しみに!