SUREFIRE LX2 予約受注開始

SUREFIREの新型フラッシュライトLX2の予約受注を開始した。
このLX2はまだ入荷していないため、今わかっているのはSUREFIREの仕様上で200ルーメンであるという事だけだ。
しかしそれでも待ち望んだユーザーからは、既に予約注文が入っている。
いつものパターンであれば、使用テストと題して真っ先に1本おろし、私の腰に下げるところだが、今回はそんなわけにはいかないようだ。なんといっても確保数量が少ない。ここ当分の間は実使用テスト(まあ個人的に携帯するわけだが)は自粛し、入荷数は全て受注対応に当てようと考えている。
ライト好きの私にとって、暫くは我慢の日々が続きそうだ。