フラッシュライトの使用方法レクチャー


以前「打撃だけではない特殊警棒の使い方」の撮影で協力頂いたプロの警護の方に、今日はフラッシュライトの実戦的な使用方法をレクチャーして頂き動画の撮影が出来ました。
この方は実際にセミナーなども行っている方で、普段はガードマンや警備員さんにフラッシュライトの使い方などを教えたりする事もあるそうです。
しかし今回はKSPユーザーのため、これら一般向けセミナーより一歩踏み込んだ実戦的なフラッシュライトの考え方と使い方を解説して頂きました。
無償でこういったテクニックを教授して頂ける事に心より感謝致します。
写真は今回のレクチャーにおいて(当然私が暴漢役)、今日私自身が手の甲に負った傷です。
まだ傷の部位は手の奥まで重い痛みが残っておりうまく字が書けないような状態ですが、じきに治ると思います。
あ、今その動画の公開処理が完了しました。
興味のある方はご覧下さい。