仕事パソコン2006号 退役します


パソコンを購入すると当然名前を付けてかわいがるわけですが、
私の場合は年号を付けます。当然ですよね。
まさかキャサリンとかタマとかにはしないですよね。
んでもって今使用している2006号の退役が決まりました。
2年以上も使って、その間にも使用するソフトだなんだがどんどん重くなり、やはり出費は抑えたいところですが仕事の能率優先という事でやむを得ず(ウソ)
本日世話になっているパソコンショップドスパラ)に電話すると、丁度型落ちしたPCが在庫限りで安くなっているとの事。決まり。決定。こんなの待ってた。
というわけで購入しました。
写真は退役間近(ついさっき)の2006号です。
この2年間、来る日も来る日も苦楽を共にし、ある時はキーボードの隙間にタバコの灰を落とし、ある時はくしゃみのヨダレが付き、たまに落っことし、間違って踏んだり・・・・なんか悪かったなぁ
未練に後ろ髪を引かれつつ、2009号にとっととチェンジしますっっ
ちなみに2006号は嫁入り先が決まっており、第二の人生が待っています。
これからも頑張ってくれ〜