でましたラー油豆腐

今日はなんとか時間を作り、フラッシュライトの比較動画を撮影しました。
先ほどサイトに公開しました。
やってて驚いたのはE1Bの明るさですね。同じ80ルーメンでもこうも違うかというくらい明るかったです。見直しました。こうなってくると携帯性の良いE1Bもイチオシだなと思慮しています。
で、夕食。(また食べ物?)
今日は100円ラー油を買ってきました。
さてさてどんなお味なのでしょう。

最近の定番夕食の納豆とお豆腐2パックです。どっちがおかずなんなんだか。豆腐の上にはラー油をたっぷり(オレンジ色になってます)。この後、醤油をどばっとかけて頂きましたが、これまた美味!もしかしたらゴマ油より美味しいかも!ピリ辛具合と香ばしい香りが最高で、ご飯に合いそう・・・・ご飯の我慢が大変でした。PSYさんレシピアイデア感謝です。


こちらは我が家の猫で、名前はチャクラです。
いくらなんでも食器トレーで寝るのは勘弁してほしいと心底思いました。
猫ってわけもなく高いところが好きです(わけなんかないと決め付けています)