金猫さんからの頂き物


金猫さんからチョコレートを沢山頂きました。
お客様からこのようにして戴いてとても嬉しく(大好物だし)感激しました。
金猫さんありがとうございました!
これは早速本日の夕食に、全部一気に頂く事にします。
あ〜夕食が待ち遠しい(わくわく)
それにしてもおにぎりみたいな(梅とツナマヨ)チョコは初めて見ました。
斬新で面白いですね〜
本当にありがとうございました^^

福岡は昨日春一番が吹きました。
もう春もすぐそこです。
世間ではいろいろ暗いニュースが多いこの頃です(事件にしても経済や政治にしても)
当店の経営状態を心配して電話を頂くお客様もおられます。
KSPは地道に正直にこれからも頑張っていきます。
10年後も20年後もKSPは今と変わらず運営していますのでご安心下さい^^