どこに売っているの?

最近は毎日夕方に身内の見舞いに行っています。
身内は女性なので、4人部屋の病室も女性ばかりです。
見舞いに行くうちに他の患者さんとも顔見知りになり、雑談をしていました。
そこに出てきたのが変態痴漢の話題。
公衆トイレは危険だとか、トイレの屋根裏に隠れてた変態もいたなどとにかく公衆トイレは覗かれやすいという話題で盛り上がっていると、身内が催涙スプレーを持っている事を告白。すると他の患者さんたちから次々に出てきた言葉は
「それどこで売ってるの?どうやったら買えるの?」
でした。
とりあえず私がそういう会社をしていると軽く説明しました(営業と思われたくない)
それにしても、実際に欲しいけど入手方法がわからない人って思ったより多いかもしれないと感じた出来事でした。