ネットがやっと光に!

KSPの場所は国道沿いです。
しかも一桁国道。3号線です。
という事はひらけた賑やかな場所かというととんでもない!
ひらけているのはひらけてますが、両隣は1km先というくらい田舎です。
見晴らしはすごくいいのですが・・・・
なんと今まで光ケーブルがきていませんでした。
しかもADSLも限界ぎりぎりの末端距離。
なのでどんなに軽いホームページでも開くのが遅いのなんの。
でもいくら光インターネットを調べても開通時期は未定のまま・・・
だってここに回線が来るとしたらここだけのためにケーブル引くようなものです。
半ばあきらめていましたが、なんと!近々光が来る事になりました!
これこそミラクル!
ああ、やっとこれでYouTubeが普通に見られる!
後は開通工事を待つのみです。
楽しみ楽しみ。