TASCOのフラッシュライトホルスター完売

TASCOのフラッシュライトホルスターが完売になりました。
もともと限定生産のホルスターだったので数に限りがあったのですが、実際に終了してしまうと寂しいものです。

これは私が使用している TASCOホルスター+E2DL
このホルスター。E2DLのような細身のライトはヘッドから挿入出来ますが6P系のような太めのライトはテールからではないと入りませんでした。全体的にちょっと長いという印象も受けますが気に入っていました。
今後取り扱うフラッシュライトホルスターはRaysVisionのものです。

向かって(ライトの並びで)一番右に置いてたG2LをRaysVisionのホルスター[CS-RV]に入れています。
この新しいホルスターはTASCO[CS-TAS]に比べると若干太めですが、6P系がヘッドから挿入できるメリットは大きいですね。取り出し後の点灯までの操作がとてもスムーズで、これはこれでお勧めです。