マウスパット

今日の出勤途中にあんまり天気がいいので(本当は今のマウスパットがぼろぼろなので)、電気屋さんに寄ってマウスパットを新調しました。

このマウスパッド、アルミ板で出来ててひんやりしていい感じです。
(ちなみにキティちゃんのカップは私のマイカップ。なんでこんなカップを使うようになったんだろ?)
アルミのぱっとは夏には最高。でも冬には耐えられるか自信ありません。
それくらい冷たいです。
それにしてもいいですね。新品のマウスパッド。
まるでマウスポインタが生き返ったようにイキイキと動いて嬉しそう。
いつもより多めに動いています。
ただこのマウスパッド、
滑り止めが甘い・・・・(ToT)
仕方ないから四隅をセロハンテープで貼り付けて、
あああ、まるっきり新品には見えない・・・
マウスパットに限っては、どんな物を買ってもかならずどこか欠点があり、いまだかつて満足したことありません。
とほほ