TMMスタンガンは3年保証付き

昨日お客様から問合せがあった。
TMMスタンガンは3年保証と聞いているが、サイト内に1年保証と表示している部分もある。どちらか本当なのか?という内容だった。
慌ててサイト内を点検すると、会社案内のページに問題の箇所を発見。
保証規定の箇所に「保証期間は1年間」となったままだった。
保証についてはスタンガンは3年間、催涙スプレーは有効期限内保証、フラッシュライトに至っては生涯保証というように、製品によってそれぞれ違いがある。今回の箇所はKSP創業当時の表記が修正されないまま現在に至っていた。完全に管理者であるわたしの訂正モレだった。
KSPサイトの内部ページも膨大なページ数になり、大きな変更があるとなかなか細部まで修正が行き届かない場合もあるが、これは言い訳に過ぎない。
改めてサイト内を点検する必要を感じた。