衆議院選挙

大方の予想通り民主党の圧勝でしたね。
この国民の大きな流れは、やはり現状を変えたいという切なる願いだと思います。
まあ、政治の専門的な事はよくわかりませんが、高速道路が無料になるのかなとかガソリンが安くなるのかななんて淡い期待を持っています。


それはさておき、今回の選挙戦を見ながら一番感じた事がありました。
それは各候補者、特に野党だった候補者の政権交代にかける情熱です。
人が情熱を持って、目標に向かってただひたすら頑張る姿には心をうたれました。


私も心機一転、誰にも負けない情熱を持って、改めて頑張りたいと思いました。


当選した方も落選した方も、本当にお疲れさまでした!