LX2を購入

今まで個人使用のフラッシュライトとしてE2DLを使っていましたが、昨日新たにLX2を購入しました。


E2DLもデザインや明るさ、使い勝手など文句なしに気にいっていたのですが、当店の売れ行きとしてはやはりsurefireのハンディライトの中で最も明るいLX2に集中してしまっているため、これはやはり私自身もフィールドテストを兼ねて(という言い訳で)購入しました。


やはり自称ライト好きだけあって、昨日の夜はいろんな物を照らしては、


やっぱりいいなぁこれ


とかなり満足でした。


これからいろいろなシーンで使いながらテストしていきたいと思います。


ちなみに、今まで使用していたE2DLは家族に携帯してもらっています。
こちらも今後モニターしてもらい、いろいろな感想を聞いていきたいと思っています。